ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

GUJO+

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、岐阜県郡上市のフリーペーパーの懸賞の事です。

 

私は遠出とかした先で

フリーペーパーがあれば貰うのが好きなのですが

GUJOプラスもその一冊です。

 

f:id:livescalmly:20150903221704j:plain

 

その8月号のPRESENTで、

今回、郡上市明宝の温泉、湯星館のペア優待券があたりました。

これは実家に帰っている時に親から渡されたもので、

去年の年賀状も残っていたので

母親名義でも応募しておいたのがあったたようです。

 

もちろん夫婦でも送りました。

 

そして自宅に帰ると同じ物がありました。

夫名義で珍しく当選したのでした。

ペアなので合計4枚。

 

f:id:livescalmly:20150903221739j:plain

 

明宝温泉湯星館は行くにちょっと不便ですが、

せっかくいただいたもの!

これからますます温泉にいい季節になるので、

二回頑張って行きたいと思います。

 

ただし冬のシーズン雪が多いのはもちろん

スキー場が近くなので混む事必須です、

明宝はせせらぎ街道もあるので紅葉の時期も込みそうですので、

時期をずらしてが理想かと思います。

 

また明宝温泉湯星館の記事がかければいいなぁって思います。

 

f:id:livescalmly:20150903221726j:plain

 

 

関連記事(過去記事)

 

明宝ジェラート

everydaylife.hatenablog.com

 

 

与ぜー明宝ジェラートー

everydaylife.hatenablog.com