ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 珈琲留夢派(こうひいるんば) 閉店されました

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、岐阜県岐阜市 珈琲留夢派(こうひいるんば)さんのモーニングです。

 

 

f:id:livescalmly:20151008204557j:plain

 

お店の前に到着するも

駐車場が満車。

 

少し時間を潰しました。

一番のピーク時にいったようです。

モーニング利用する時間ってありますからね。

9時10時が一番利用されるのではないでしょうか?

 

 

ウインナーアイス

f:id:livescalmly:20151008204602j:plain

私の注文品ではないのですが

(もちろん美味しい感じる)生クリームっていいですよね。

 

 

サラダが沢山。

f:id:livescalmly:20151008204558j:plain

生野菜大好きとして幸せなお皿です。

お皿いっぱいサラダがもってあるカフェはそんなにないですよ!

マカロニ?サラダもあって、二種類味わえるのもいいですね(*^_^*)

 

 

 

f:id:livescalmly:20151008204559j:plain

 

f:id:livescalmly:20151008204600j:plain

これ二人分です。

 

 

内容

トースト

サラダ

スクランブルエッグ

 

f:id:livescalmly:20151008204601j:plain

 

これ以上豪華なモーニングセットもあります。

私たちの食べたのは通常のモーニングです。

 

 

 

値段

 

アイスウインナー 580円

ぶどうジュース  500円

本場甲州の現地直送100%葡萄ジュース

 

 

 

珈琲留夢派情報

 

住所  ・ 岐阜県岐阜市粟野東1-94-4

電話  ・ 058-237-4312

営業時間         ・ 8時00分~18時00分

モーニングサービスタイム ・ 8時00分~12時00分

ワッフルサービスタイム  ・13時00分~18時00分

 

別で(700円もしくはドリンクにより+50円)

モーニングセット     ・ 8時00分~13時00分  もあります。

 

定休日 ・ 木曜日

駐車場 ・ 10台

禁煙席 ・ 有