ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 BABY FACE PLANET’S

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは岐阜県岐阜市にある、BABY FACE PLANET’Sさんのランチの事です。

 

f:id:livescalmly:20151130152233j:plain

お店は全国にあるようですよ。

 

以前はお寿司屋さんだった場所に出来た、BABY FACE PLANET’S(通称ベビフェ)。

見た感じそんなに客席があるように思えないこのお店なんですが、

席数は結構多い気がします。

 

 

ランチは平日のみ(月~金曜日)だけなので

平日動いたこの日しかないと、久々に利用してきました。

 

 

 

今日はリッチランチ

ランチの中で一番高いんじゃないかと思いますけど

充実さでつい選んでしまいます。

 

 

 リッチランチの内容

 

前菜3種盛

f:id:livescalmly:20151130152234j:plain

 リッチランチのこれが好きだったりします。

 

ミニサラダ

f:id:livescalmly:20151130152237j:plain

こちらは定番なサラダですね。

 

 

メイン

照り焼きチキンのピザ

f:id:livescalmly:20151130152236j:plain

昔にあった感じのピザの味がするそうですよ。

懐かしい感じ。

 

ロコモコ丼(お米好きの私はこちら)

f:id:livescalmly:20151130152238j:plain

見た目とは違い、結構なボリュームです。

食べるの大好きな私でもお腹いっぱいで夫に少し食べてもらったぐらいです。

 

パスタ、オムライス、ピラフ、ドリア、丼、カレー、ピザの中から一つ選べます、

少ないものでも2種類、多いと7種類ずつあります。

選択肢はかなり多いですよ。

優柔不断の人には大変です(←私です)

 

 

特製デザート

f:id:livescalmly:20151130152235j:plain

同時に頼みましたが、後にしてもらった方がいい気がします。

女性はここまでくると結構大変(お腹が)かもしれませんね。

 

 

ランチ全般に飲み放題のドリンクと、おかわり自由のスープがつきます。

ランチは日替わり、ハンバーグ、セレクト、リッチランチがあります。

 

夜はお酒の飲めるお店ですよ。

ランチや私は飲んだことはありませんが、おいしいお酒を楽しめそうですね。

 

 

f:id:livescalmly:20151130152232j:plain

 

 

値段

日替わりランチ     880円

ハンバーグランチ    880円

セレクトランチ     880円

リッチランチは    1180円

 

リッチランチ大盛   +200円

 

ランチそれぞれに+でデザートがつけれます。

選べるアイスセット  +150円

デザートセット    +200円

 

 

BABY FACE PLANET’S

住所  ・岐阜県岐阜市茜部中島3-58

電話  ・058-214-4961

営業時間・11時00分~24時00分(L.O.23時30分)

ランチ ・平日(月曜日~金曜日)祝日はランチあるのかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 写真提供ブログ

写真は同じの使っています。

gifuwalker.com