ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県各務原市 珈琲家グレンツェン

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは岐阜県各務原市の珈琲家グレンツェンのモーニングです。

 

f:id:livescalmly:20160128213750j:plain

各務原市のカフェはあまり行っていないので、

各務原市でどこか寄ろうかという事で、グレンツェンさんにしました。

 

目の前にも別のカフェがあり、

利用者としては、カフェに困りませんね。

 

少し離れたところにあべまき茶屋もあります。

 

 

ホットコーヒー

f:id:livescalmly:20160128213747j:plain

和風っぽいですね。

お茶が出てきそうなポット?です。

二杯分楽しめました。

 

 

京都宇治抹茶のグリーンティー(ホット)

f:id:livescalmly:20160128213748j:plain

最近ではほぼマイブームになりつつある、抹茶系の飲み物。

泡立ちが凄くて、飲んだあともお口に泡が残ってしまいました。

珈琲とは違って、ポットとかではありませんが、これはこれで量が多かったです。

 

 

朝のカフェ楽しみであるモーニングは・・・

f:id:livescalmly:20160128213749j:plain

パン(それぞれプレートごとに異なりました)

サラダ、ハム、デザートです。

 

 

値段 

ホットコーヒー 430円

グリンティー  650円

 

 

珈琲家グレンツェン 

住所・各務原市前渡東町8-112-2
電話・058-386-8225

営業時間・8時30分~16時00分

モーニング・8時30分~11時00分

定休日・日曜日