ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 RUSTICO2 二回目

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは岐阜県岐阜市 RUSTICO2のモーニングの事です。

 

f:id:livescalmly:20151029200544j:plain

最初と最後の写真だけ使いまわしです。

 

岐阜県庁、岐阜県県民ふれあい会館に近くにあるパン屋さんです。

カフェも併設されていて、モーニングやランチをいただくことが出来ます。

モーニングの時間しか利用がないのですが、大人気です。

 

 

今回の飲み物は、カプチーノ

f:id:livescalmly:20160204195921j:plain

 

相変わらずの

f:id:livescalmly:20160204195918j:plain

オレンジジュース。

どうしてもホット系の飲み物は飲みたいものが少ないので

ジュースに走ってしまうんですよね。

 

 

モーニングの内容は、パン4種とキッシュとサラダと小鉢(野菜)。

f:id:livescalmly:20160204195920j:plain

全部食べると結構なボリュームになります。

私は食べる方なので完食できますが、

食べれない女性も多いんじゃないかと思います。

 

これだけの種類のパンが出てくると食べられないものも出てきます。

レーズンの食パンです。

一人だと困りますが、複数だと交換しあえるのも楽しいのではないかと思います。

 

f:id:livescalmly:20160204195919j:plain

同じのもありますが

一人一人パンの中身が違うのも面白いですね。

でも、同行者に美味しそうなのがあるとずるい>ω<

って思ってしまいますね。

 

席待ちもありますが

その前に駐車場があいてなく、

車で待つか諦めるか・・・になるので、

早めか、遅めに行くといいかもしれません。

 

一回目は10時ぐらいとか到着だったので、駐車場あくのを待ちましたが

今回は9時に入ったので何とか一台分空いててすんなり入れました。

席も一回目は待っていましたが二回目はすぐに通していただけましたよ。

 

f:id:livescalmly:20151029200543j:plain

 

 

 

 

RUSTICO2

住所   ・岐阜県岐阜市薮田南4-6-10

電話   ・058-215-8476

営業時間 ・ 8時30分~19時00分

モーニング・ 8時30分~11時00分

ランチ  ・11時00分~15時00分

定休日  ・年中無休

禁煙   ・全席禁煙

 

 

 

 

 

関連記事

RUSTICO2

everydaylife.hatenablog.com

 

 

写真提供ブログ

GIFU-WALKER RUSTICO2 

gifuwalker.com