ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

初めてコラボカフェに行ってきました2~おそ松さんカフェ~

おそ松さんカフェの続きになります。

 

f:id:livescalmly:20160503133846j:plain

 

席は、店内に入る前に席番号を渡されるので指定の場所に座ります。

店内に入る時にメニューの注文を書いた紙をスタッフさんに渡します。

後での追加注文は出来ないそうですよ。

 

 

FOOD

一松の気持ちがわかるようになるハンバーガー
ハンバーガーに注射器に入ったソースを付けて食べれば、気持ちがわかるようになるかも?本当は友達が欲しい一松の友達になってあげよう!!

 

f:id:livescalmly:20160503133839j:plain

 迷いに迷って一松のを頼みたかったのですが、ハンバーガーだったので夫に頼んでもらいました。パンズの中に一松が埋もれていました。

バンズに埋もれた一松も食べられますよ(*^_^*)

 

お皿に書かれている足跡などは辛いみたいですよ。

 

 

エスパーにゃんこのスープ。 

f:id:livescalmly:20160503133840j:plain

 

 

カラ松のイッタい、黒カレーライス ~ペアラッシー付き~

己との戦い。終わりなき試練。イッタい程辛いカレーライス。(辛さ選べます。イタい度1~5) しかし打たれ弱いカラ松に優しい味付けのペアラッシーを。

 

f:id:livescalmly:20160503133845j:plain

辛いのが苦手なので、辛さの1をどれぐらいか聞いてみたところ

普通に辛いですよと言われました。

私は2で注文・・・後悔しました。

 

f:id:livescalmly:20160503133843j:plain

 

 

DESERT

6つ子のパフェ

6人兄弟全員のマシュマロがトッピングされたパフェDRINK松綿菓子のソーダ ~ローズマリーの香り~

 

f:id:livescalmly:20160503133847j:plain

 

フードが想像以上にボリュームがあったので

このころにはお腹が膨れていました。

 

f:id:livescalmly:20160503133848j:plain

マシュマロ可愛かったです(*^_^*)

 

DRINK

松綿菓子のソーダ ~ローズマリーの香り~選べるストロータグ付き~

f:id:livescalmly:20160503133841j:plain

選べると書いてあったのですが指定していませんでしたが・・・。

カラ松好きに見えたのかな。

 

綿菓子のボリュームが凄かったです。

 

 

他メニュー

 

FOOD

おそ松のかつ丼

ずっとスネかじって生きていた。まだ甘えていたい。勝手にご飯が出てくる日々をすごしたい。で、出て来たご飯。 松野家特製漬物付き。母性本能に刺さることまちがいなし。

 

チョロ松のケツ毛燃える程熱々。ちゃんとしている風のドリア

アツアツ普通のドリア。にゃーちゃんサラダ付き。

 

十四松の大口あけて食べるサンドイッチ笑顔にさせてもらえる幸せサンドイッチ!!

ローストビーフ、タルタルソース、グリーンカール、トマト、ホースラディッシュのオニオンソース。トド松の女子力UP!! アボカドチーズハンバーグプレートトッティプロデュースのエグイほど女子が好きな物を集めたメニュー。

 

DESERT

チビ太のおでんデザートプレート

*原宿リターンズ・大阪リターンズ会場での提供なし

 

でかパンケーキ

*原宿リターンズ・大阪リターンズ会場での提なしウォータージャンピングストーンΩ パウンドケーキ*原宿リターンズ・大阪リターンズ会場での提なし

 

DRINK

赤塚印の松汁~グリーンスムージーローズマリーの香り~くじ引きキーホルダー付き

★原宿リターンズ・大阪リターンズ会場限定

 

普通のビール

 

 

予約制で、時間指定、一回につき90分でしたが

とても楽しめました。

積極的な方は、推し松ではないキャラと交換交渉とかされていました。

 

グッズの話はまた次に。

 

 

おそ松さん最新 第4松

Blu-ray 楽天市場

おそ松さん 第四松【Blu-ray】 [ 櫻井孝宏 ]

価格:5,654円
(2016/5/3 15:14時点)
感想(0件)

 

2016年5月27日発売予定

おそ松さん 第5松  楽天市場

DVD

おそ松さん 第五松 [ 櫻井孝宏 ]

価格:4,823円
(2016/5/3 15:12時点)
感想(0件)

 

 Amazon

おそ松さん最新 第4松   Blu-ray(DVDもありますよ)

 

おそ松さん 第5松(DVDもありますよ)

Blu-ray

 

 

夏だったらクソタンクトップを着る人もいるかも?

一松推しですが、このタンクトップもできれば欲しいですね。

おそ松さん カラ松タンクトップ[エイベックス]《発売済・在庫品》

価格:2,560円
(2016/5/3 16:11時点)
感想(0件)

 

 

 

関連記事

初めてコラボカフェに行ってきました1~おそ松さんカフェ~

everydaylife.hatenablog.com