ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

おそ松さん ナゾメイト フラッグコーポレーション入社試験&グッズ

名古屋のイベントも今日で終了ですが、参加したので少しだけ書きます。

 

おそ松さんカフェでナゾメイトの事を知りました。

取り合えず様子見で会場である栄のオアシス21に向かいました。

 

f:id:livescalmly:20160504205103j:plain

料金が1500円なので一人で行って来たら?と言われましたが無理そうなので

自分の分の料金を自分で支払い参加しました。

 

名古屋は、アニメイトカフェで人気だった企画の出張店。

社内に隠れた社長の友人の6つ子を探す事。

 

会場内撮影OKだったのでドンドン撮影させていただきました。

 

f:id:livescalmly:20160503133849j:plain

入り口では6つ子がお出迎え。

長男は、もう少し左にいたので次男以降。

トッティの背景の色がどうしても赤に見えてしまう、

大丈夫か?な目の私です。

 

f:id:livescalmly:20160503133851j:plain

 

f:id:livescalmly:20160504210233j:plain

 

会場には各アニメのシーンが飾られていました。

風邪ひいた見て思うのですが、カラ松異様に顔が赤いけど、大丈夫?と思います。

 

小さいお子様からいろんな世代の人がチャレンジしていました。

夫を連れてって良かったですよ、私だったらいつ終わったか・・・。

 

いろいろ悩んで悩んで一時間ぐらいかかり、終了。

もっと早く終わるものなのでしょうかね。

f:id:livescalmly:20160504210617j:plain

6つ子のパネルのも展示してあり

自由に撮影できるので一緒に記念撮影もできます。

わりと大きいパネルだったので等身大でしょうかね。

 

私はカラ松、一松、十四松を撮影したので

代表して十四松を載せてみました。

 

ほとんどの会場はイベント終了して

福島会場が5月5日。

名古屋会場が8日に終了します。

会場内でアニメイトカフェで販売されたグッズが買えますよ。

 

 

名古屋会場

 

 

おそ松さんカフェ

楽しみであるグッズ購入。

私缶バッチ一個、キーホルダー三つ購入。

本当は一つだったのですが、どうしても一松が欲しくて。

f:id:livescalmly:20160503133852j:plain

私→缶バッチ十四松 夫→缶バッチカラ松

私→キーホルダーカラ松2個、チョロ松

 

追加で買った最後の1個でカラ松でした。

カフェ限定キーホルダーカラ松2種類そろいました。

 

グッズでは一松出ない説がますます濃厚に。

 

 

おそ松さん ナゾメイト(アニメメイトカフェ)グッズ

f:id:livescalmly:20160503133853j:plain

感謝状、参加した最後にいただけました。

私→一松です。やったねやったね。

夫→おそ松。

 

せっかくなので購入したキーホルダー。

次こそは一松だ!と開けたところ、カラ松でした。

どれだけカラ松祭りなんだろうか・・・。

 

やっぱり一松出ない説が・・・。

 

 

関連記事

初めてコラボカフェに行ってきました1~おそ松さんカフェ~

 

everydaylife.hatenablog.com