ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

石川県七尾市 能登海鮮丼 みとね

和倉温泉のある石川県七尾市和倉町の温泉街にある能登海鮮丼みとねさんに行ってきました。

 

f:id:livescalmly:20160515160748j:plain

 

寿司職人が作る美味しい海鮮丼がいただけます。

最初に来た時に、和倉温泉観光協会の方にお勧めされたお店がここでした。

 

 

口の中でとろけます、トロが。

値段がお高いですが、美味しい海鮮丼がいただきたいときはお勧め。

しかも和倉温泉に浸かれる

(下記関連記事和倉温泉総湯は日帰り風呂で利用できるので)

贅沢なひと時を味わえる温泉街。

f:id:livescalmly:20160515160751j:plain

 

ネギトロ丼にはサラダ、お漬物、みそ汁つき。

f:id:livescalmly:20160515160750j:plain

 

過去に行ったのが、2014年のGW。

ちょうど二年越しに利用しました。

前回普通で美味しのでもっと食べたい要求があったので、

今回はあえて大盛。

大盛は2200円。

 

余計に贅沢でしたね~。

 

大盛だと値段が違いますが、+100円とか200円とかなので

値段がそこまで違わないのお腹を空かせて大盛をいただきたいですね。

 

 

お店のレジ横に飾ってあった和倉温泉キャラクターのわくたまくん。

可愛いリボンとネクタイをしていました。

f:id:livescalmly:20160515160752j:plain

お店の方が着飾ってあげたらしいです(*^_^*)

 

道の工事現場になるバリケード?もわくたまくんが描かれてある

温泉街でわくたまくんを推しているのが分かります。

 

温泉街にある公園にも何体か、わくたまくんが飾られているんですよ。

 

 

 

能登海鮮丼 みとね

住所  ・石川県七尾市和倉町ワ部23-3

電話  ・0767-62-0077

営業時間・10時00分~20時00分(ラストオーダー20時00分)

定休日 ・月曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場 ・共有で10台あるそうですが、確認できませんでした。

     お店に問い合わせるといいと思います。

 

 

 チェックポイントの名前が違いますが、位置は合っています。

 

 

 

 

関連記事

和倉温泉総湯

everydaylife.hatenablog.com