ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

静岡旅行二日目9 伊豆高原プチホテル フロマージュ1

旅行の話、かなり更新遅れましたが

二泊三日の旅の二泊目は伊豆高原にある『プチホテル フロマージュ』さんに。

全5室の伊豆高原の素敵なホテル。

 

f:id:livescalmly:20160602210455j:plain

 

私も女性です

泊まるにいろいろ希望もありの、でも二泊なので安めに済ませたいのもありで

家にいるありったけの時間にサイトと睨めっこして探していました。

 

シャボテン公園や北川温泉に近い方が楽だよね~

だったら伊豆高原かなぁって?って感じで探していました。

 

私は宿泊先はじゃらんで探すことが多いので

じゃらんを見ていたところ

 

じゃらんワード2部門1位

泊まってよかった宿、夕食の良かった宿

これはいいんじゃないかと、決断しました。

 

 

 

部屋は和洋室に。

和室は冬は炬燵が設置されるようです。

そして女性はたくさんの中から浴衣が選べます!

 

f:id:livescalmly:20160602210457j:plain

 私が選んだのはこれ、帯も選べるので、

何度来ても同じにはならないですね。

 

和室を選んだのは夫がパソコンをやるに洋室の机では大変だ!って事で、

和洋室にしたわけですが、かなりやばいです。

和室でも和洋室でも今回の旅行が初めてでしたが、

観光で疲れた体には本当に離れられない魔力に心奪われます。

夫は結局こたつで眠ったようです。

 

家か!と突っ込みしたくなりますね。

 

f:id:livescalmly:20160602210456j:plain

和洋室の洋室川(和室側から撮影)

 

この日はなんと私たちだけ。

貸切の露天風呂もあるのですが、それも貸切。

好きな時に入れます~。

 

露天風呂

f:id:livescalmly:20160603201739j:plain

 

逆に私たちだけのために申し訳ない気持ちにもなりました。

しかし他にいないって事は誰かが入っていることがないので気楽ですよね♪

他の泊り客の方がいる時は、何度もって事は無理ですか、だれもいないなら何度も入れますし。

露天風呂の予定を考えずに思い立って入れるのは本当に魅力なので

次行く時も貸切状態だと嬉しいなぁって贅沢な事を思ってしまいました。

 

f:id:livescalmly:20160603201737j:plain

コリラックマさんの絵柄でした、ここでほっこり。

 

 

部屋風呂も素敵綺麗で広くて

入らないのはもったいないって思いましたよ。

ちなみに露天風呂が温泉、部屋風呂は普通のお湯らしいです。

 

露天風呂からの風景。

ここに鳥さんがやってくる場合もあるそうです。

f:id:livescalmly:20160603201738j:plain

 

フロマージュさんといえば

夕食の良かったホテル。

その楽しみな夕食が始まります。

 

長くなりそうなので次回に続きます。

 

 

伊豆高原プチホテル フロマージュを予約は

じゃらんでいかがでしょうか?

私はじゃらん愛用者です。

 

 

伊豆高原プチホテル フロマージュ

住所・静岡伊東市八幡野1236-12

電話・0557-51-1133

 

 

 

 

 

関連記事

静岡旅行二日目8 伊豆シャボテン公園8

everydaylife.hatenablog.com