ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

静岡旅行三日目1 伊豆高原プチホテル フロマージュ4

楽しい時間はあっという間、

朝食の時間になりました。

 

f:id:livescalmly:20160607203310j:plain

 

フロマージュの朝食もボリュームが凄いです。

お米はおかわり自由、おひつでいただけます。

 

夜もですが、朝ももちろんお米は同じなのでめちゃ美味しいです。

日本人で良かった~(*^_^*) って思った瞬間ですね。

 

f:id:livescalmly:20160607203311j:plain

 

そしてやっぱりアジのひらきも出ます。

 

なかなか生活の中で朝からお魚をいただくって機会がないので

フロマージュさんのご飯はとても嬉しいですね。

 

夕飯に続きめちゃくちゃ満足な朝食でした。

 

サラダにかける自家製の黒ゴマドレッシングを気に入り買って帰りました。

あまりサラダを食べない夫も黒ゴマドレッシングだとモリモリ食べてくれたんですよね。

 

 

チェックアウトまでまだ時間があったのでお部屋でのんびり。

そしていつかはやってくるチェックアウトの時間。

とても後ろ髪ひかれる気分です。

 

f:id:livescalmly:20160607203313j:plain

 

帰り際看板猫ちゃんのキャンディーちゃんと遊べます。

お見送りに来てくれるんです。

 

f:id:livescalmly:20160607203312j:plain

招き猫キャンディーちゃん。

 

凄い居心地のいい空間で

優しいオーナー夫婦さんとお話しして

美味しいものをたくさん食べて

可愛い看板猫ちゃんに癒されて、

ここフロマージュは今まで利用した宿の中で一番のお勧めの宿です。

 

猫ちゃんが好きならもっと楽しい宿ですし、

フロマージュさんに宿泊される場合はご飯付きにした方がいいと思います。

 

またいつか絶対行かせていただきます!

 

 

 

伊豆高原プチホテル フロマージュ

住所・静岡伊東市八幡野1236-12

電話・0557-51-1133

 

 

 

 

 

関連記事

伊豆高原プチホテル フロマージュ3

everydaylife.hatenablog.com