ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

おそ松さんグミ&一番くじ~僕らと結婚?~

おそ松さんグミ

UHA味覚糖から発売中のおそ松さんグミ。

私はローソン、サークルK、セブンイレブン、ファミリーマートでみかけました。

実際に購入したのはローソンとサークルK。

 

f:id:livescalmly:20160612192738j:plain

 

ローソンで

カラ松と一松を購入。

夫が全部揃える!と立ち上がったので2日~3日前に寄った時に同じローソンでは品切れ。

ローソンの近くのサークルKは?とついでに寄ったら、おそ松、チョロ松、トド松が売っていたので、おそ松とチョロ松を購入。

 

別の日にもしかしてローソンに入荷しているのでは?とローソンに立ち寄った所、

入荷され、6つ子がそろっていたので

十四松とトド松を購入しました。

 

f:id:livescalmly:20160612192827j:plain

 

開け口も綺麗に開けられるようになっていて

推し松を買って食べられなーいって事もないみたいです。

 

f:id:livescalmly:20160613200315j:plain

おそ松さんグミの文字の真下の色が違う部分が取り出し口になっています。

 

味は全部マスカット味で、美味しかったです。

形は松マークになっていました。

 

ちなみにこの十四松の髪型、一松っぽいんです。

 

 

一番くじ おそ松さん ~僕たちと結婚?~

ファミマがですね、気楽に行ける範囲にないもので

でも出先で他のものが欲しくて見に行ったところ、見つけました!

おそ松さんの一番くじ

一回だけ引いてみました。

 

A賞 トートバッグ

B賞からG賞 長男から六男までのそれぞれのボールチェーン付きクッション

H賞 ハート形缶バッジ

I賞 しゃれ松さんラバーマスコット 全六種(ランダム)

J賞 キュピ松さんラバーマスコット 全六種(ランダム)

ラスワン賞 引き出物風紅白タオル

ダブルチャンス スペシャルタペストリー

 

の中からI賞でした。

I賞の中からどれが入っているか分からないのです。

ドキドキ箱を開けたら、安定のカラ松でした。

 

f:id:livescalmly:20160613200802j:plain

 

今回の一番くじでもそうですが、缶バッチなども一個しか買わないのとかありますが、

それでもカラ松が出ないことがないぐらいカラ松ひきあてます。

 

たまには一松欲しいんですが

購入するグッズでは出たことがないんです。

おそ松さんカフェのランダムで置いてあるコースターが一松だったことと

ナゾメイトでの感謝状で一松だったぐらいです。

 

ランダムのグッズにはカラ松が割合が多いのか、実はカラ松ガールズなのか?考えてしまいますね。

 

ネットで買える一番くじ

楽天市場

おそ松さん一番くじコンプセット 僕らと一笑に出かけよう 全19種

おそ松さん 一番くじ コンプセット◆2016年3月下旬発売予定・一番くじ・セット・先行予約【一番くじ おそ松さん~僕らと一緒にでかけよう~ 全19種】代引き不可商品

価格:14,800円
(2016/6/13 20:58時点)
感想(0件)

一番くじ I賞 けも松さんラバーマスコット 6種セット

2016年3月下旬発売予定 おそ松さん 一番くじ おそ松さん 一番くじ I賞 けも松さんラバーマスコット 6種セット

価格:4,980円
(2016/6/13 21:00時点)
感想(0件)

 

 Amazon

一番くじ おそ松さん パティシェー・イヤミで働くざんす! H賞(一松)

 

おそ松さん第6松  Blu-ray DISC

2016年6月24日発売予定。