ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県郡上市 cafe Clark kent(カフェ クラークケント)2017年4月10日閉店されました。

2017年4月10日で閉店されました。

全然知らずに今月に知りました。

知ってたらもっと行きたかったですね。

 

郡上市白鳥町の物産センターの敷地内に

トレーラーバスを改装して、ホットドックがいただけるお店があります。

 

f:id:livescalmly:20160720211051j:plain

今回の記事の写真は全部 GIFU-WALKERさん からのいただきものです。

 

 

長年ここで営業されているそうで

外には雑草?が生えてきていました。

 

f:id:livescalmly:20160720211050j:plain

 ウッドデッキと言っていいのかどうかわかりませんが

外でも飲食出来るように

カフェスペースが設けられています。

 

中には机が一つ置いてありますが、天気のいい日などは外でいただきたいですね。

 

f:id:livescalmly:20160720211049j:plain

トレーラーバスに入るとカウンターが作ってありここで注文します。

エアコンが真ん中に見ていますが、

その向こう側に調理場があるようです。

 

そして、カウンターの反対側にテーブルと机があります。

 

今回はホットドックをテイクアウトでいただきます。

f:id:livescalmly:20160720211052j:plain

中身が、キャベツとオニオンの2種類。

米粉と使ったパンに、明宝のソーセージを使用を使用されているそうです。

地元の物を生かしているんですね。

 

お楽しみのホットドック

f:id:livescalmly:20160720211053j:plain

こんな感じ。

 

大きいのでこれで十分お腹がいっぱいになります。

お昼なんかはこれで済むのではないでしょうか?

 

次はイートインでパニーニを食べるみたいです、なかなか食べれませんけど。

 

 

 

cafe Clark kent(カフェ クラークケント)

住所  ・岐阜県郡上市白鳥町向小駄良722-6 物産センター駐車場内

電話  ・0575-82-3347

営業時間・9時00分~22時00分

定休日 ・火曜日

 

 

関連記事

同じ物産センターにある飲食店(過去記事にあるお店のみ)

みのばんば 清流の里しろとり店 ランチ

everydaylife.hatenablog.com

 

豚骨ラーメンカンミナ

everydaylife.hatenablog.com

 

 

写真提供ブログ  GIFU-WALKER

gifuwalker.com