ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

ポケモンGOを始めてみました(22日夕方から)

7月23日日本でもポケモンGOが配信されました。

海外では先駆けて配信されたこのアプリ。

ニュースなどを見てて、ちょっと考えていましたが

夫の勧めでインストールしてみました。

 

f:id:livescalmly:20160726221002j:plain

配信日の2016年7月22日の夕方。

一件用事を済ませて実家に行く事になっていたので、ここでも状況が分からず。

その後、街と田舎の違いを痛く感じていくのです・・・。

 

ちなみに初回のポケモンは

f:id:livescalmly:20160727220722j:plain

ゼニガメを捕りました。

何が何だか分からずに始めました。

 

ポケモンGOの事をこれから少しづつ書いていくかもしれません。

 

収集が好きな人間なので、図鑑がそろう(予定)なのは凄い楽しいですね。