ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

おそ松さんカフェファイナル

春に名古屋で開催された、おそ松さんカフェがまた開催されます。

おそ松さんカフェ名古屋ファイナル。

現在東京でおそ松さんカフェファイナルも行われています。

f:id:livescalmly:20160908215722j:plain

ファイナルということはもうやらないのか?

それはそれで残念に思います。

名古屋でやっていただけるようになったのに・・・と。

 

今回のファイナルもWeb限定特典付き事前予約(税抜 650円)を実施、

ワンドリンクが付いたお得なセットです。

 

来場者全員にランチョンマットと

f:id:livescalmly:20160908220218j:plain

 

コースターがそれぞれランダムにプレゼントされます。

f:id:livescalmly:20160908220258j:plain

写真は前回のおそ松さんカフェの時にいただいた、ランチョンマットとコースターの写真です。

 

 

おそ松さんカフェファイナル詳細

東京

開催期間

2016年9月6日(火)〜2016年10月23日(日)

開催場所

東京都渋谷区神宮前4-28-28 Lucessimoビル 2F

 

 

 

 

名古屋

開催期間

2016年9月17日(土)〜2016年10月10日(月)

開催場所

愛知県名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE2F

 

 

 

80分の入れ替え制です、ご利用時間帯割り

①11時00分-12時20分
②12時30分-13時50分
③14時00分-15時20分
④15時30分-16時50分
⑤17時00分-18時20分
⑥18時30分-19時50分
⑦20時00分-21時20分

 

ショップエリア入場は、カフェご利用者のみで、

11時00分-21時20分までです。

 

f:id:livescalmly:20160601131425j:plain

 

夫に許可をもらったので速攻予約したわけですが、

夫「(''Д'')」こんな反応。まさか速攻予約するとは思わなかった、らしいですよ。

 

 

カフェに行くにあたって悩むのは注文するメニュー。

 

推し松の一松を選びたいところなのですが、今回一松は一松の白身魚の南蛮漬け。

どちらかというと肉系を好む私としては

お肉メニューの十四松というジャンルの焼肉プレートとめちゃ迷います。

 

おそ松もチョロ松もお肉ではあるのですが

おそ松のとんかつに付くのは味噌なのか?とか考えてしまう(東海人らしく味噌カツ大好きなので)とソースなんだろうなぁとか考えると、なしかなぁって。

 

あとデザートに一松事変パンケーキがあるらしく、どうしようもなく、頼みたい!とほぼ釣られている状態の私でありました。

 

また夫「(''Д'')」こんな感じで。

 

グッズなどお店の中での交換会とか、

本当に欲しい松が手に入るのでいい事なのでしょうけど

フードで十四松を注文するにあたり、

前回のように隣のお姉さんが一松推しだった場合、

交換してもらえませんか?と聞かれた時に断るのが申し訳なかったので

メニューを推し松にした方がいいのかもしれませんが・・・どうしようかなぁと迷いつつ、その日(予約日)を楽しみに待ちます。

 

きっと決めかねていくんでしょうね。

 

 

ファイナルですし、楽しんできます!

 

 

関連記事

おそ松さんカフェに行ってきました1

everydaylife.hatenablog.com

 

 

everydaylife.hatenablog.com