ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県郡上市 カフェ・ルームさんさろ

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のプチ情報は岐阜県郡上市にある カフェ・ルームさんさろさんです。

 

 

郡上市白鳥町、

郡上市振興事務所(元役場)の近くにある さんさろさんです。

  

f:id:livescalmly:20150605145315j:plain

 最初に言ったのはお仕事先の方に連れられて。

 

看板の写真の通りオムライスの美味しいお店です。

いろんな種類があるので、またランチで伺いたいと思います。

その時は第二弾で更新です。

 

 

f:id:livescalmly:20150605145316j:plain

サラダ
スープ
トースト(ピザ、小倉あん)
デザート

 

夫がピザが好きで、ピザトーストも好きなのですが

美味しいと気に入っていたので

苦手なあんこと交換しました。

 

 

同じトーストでも2種類味わえるのはいいですね(*^_^*)

 

f:id:livescalmly:20150605145314j:plain

ここはマンガが充実と聞きました。

 

 

 

住   所・ 岐阜県郡上市白鳥町白鳥64-1

電   話・ 0575-82-4869

営業 時間・ 7時30分~18時00分

       モーニングの時間が何時までか分かりませんが、

       11時か11時30分だと思います。

定 休 日・ 水曜日

駐 車 場・ あり

 

 

 

 

 

参考(写真提供)ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp