ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県各務原市川島 オアシスパーク河川環境楽園 あおぞらベーカリー

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは岐阜県各務原市川島にある、 オアシスパーク河川環境楽園にある あおぞらベーカリーの事です。 一般道はもちろん、 高速道路からも利用できる自然がいっぱいなレジャーランドです。 バー…

岐阜県岐阜市 Café de L'Eau(カフェドロウ)

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のプチ情報は岐阜県岐阜市環状線近くにある Café de L'Eau(カフェドロウ)さんのモーニングです。 今回は違う端末からの更新もあり、 以前の写真を使いまわしていない写真は「ぽんぽん」の文字がいつもと違います。 白い建物に お庭…

楽天Edyカード リラックマさん3&すみっコぐらし

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは恒例になりつつある リラックマさんの楽天Edyカードと、今回新たに買ったすみっコぐらしの事です。 期間限定の楽天ポイントが少しあり 無効になるのももったいないねってことで 540円…

アパート探しから家購入を検討

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは、 先日書いた家の購入を考えた理由の続きになります。 いろいろあったいろいろは家庭の問題がどうしようもなくなってきたからです。 出た方がお互いのためになると思ったからです。 ア…

岐阜県岐阜市 井ノ口珈琲

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは岐阜県岐阜市井ノ口珈琲さんのモーニングです。 井ノ口珈琲では厳選した良質な珈琲豆だけを自家焙煎し、ハンドドリップで淹れた最高の一杯をお届けします 人気がるようで 駐車場も広いス…

もう一つのリラックマのキャラバン みんないちごになぁれ🎵

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんはリラックマキャラバンの事です。 以前書いたもっとのんびりネコテーマのキャラバンが2015年12月20日までありますが、12月中かぶるように、リラックマストア限定のキャラバンが…

ローソンですみっコぐらしノートをもらった!

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは ローソンで始まったすみっコぐらしキャンペーンの事です。 2015年11月19日~11月30日まで なくなり次第終了のようです。 キャンペーン期間中に対象商品を3つ買うとオリジ…

家の購入を決断を考えた理由

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは、 家の購入について悩みだした私たち夫婦が結果どうするかを 時々ですがライフスタイルのテーマで書いていきたいと思います。 夫が苦手な決断 夫婦でシビアな話もいっぱいしていかない…

岐阜県郡上市 うどんそば善兵衛ランチ

こんばんは(。・ω・。)ノ 徐々に寒さが身に染みるようになってきましたね。 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは以前モーニングで利用したうどんそば善兵衛のランチの事です。 モーニングできるかなぁっと立ち寄りましたが 残念なことにモーニングは…

2015年 岐阜県郡上市 分水嶺公園の紅葉2

こんばんは(。・ω・。)ノ 本日二度目の登場のぽんぽんです。 二度目は、これまた二度目のチャレンジの 今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」 への参加です。 昨日は郡上八幡城にスポットをあてましたが、 今日は同じ郡上市のひるがの高原にある分水嶺公園の紅…

リラックマお薬手帳2

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんはリラックマさんのお薬手帳です。 久しぶりにいつもの薬局でお薬をもらうことになり 薬剤師さんに「おひさしぶり~」とまで言われた私ですが 「新しいリラックマのお薬手帳入荷したよ~」…

2015年 秋の郡上八幡城

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんはお題にチャレンジです。 今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」 岐阜県の紅葉前線も徐々に南下しており 現在は徹夜おどりの郡上八幡あたりが一番のピークになっているようです。 私の…

岐阜県岐阜市 四丁目珈琲屋

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは岐阜県岐阜市 四丁目珈琲屋さんのモーニングです。 国道156号線(新しく出来た方の)を走ると気になっていたこのお店。 やっと立ち寄ることが出来ました。 国道沿いで 入りやすい位置…

ローソン リラックマタンブラー

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは、 ローソンのリラックマさんタンブラーのことです。 今回の秋のローソンリラックマキャンペーンで 対象商品(ペットボトル・缶の飲み物)をポンタカードを提示して 30本買うと リラッ…

2015年 もっと🎵のんびりネコテーマ キャラバン

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは、 2015年10月31日から始まった 「もっとのんびりネコテーマ」キャラバンの情報を書きたいと思います。 もうすでに始まっていますが ご愛敬ってことで(*^_^*) これは去年のネコキャラバ…

岐阜県下呂市 飛騨金山ぬく森の里温泉 道の温泉駅かれん

こんばんは(。・ω・。)ノ 今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは、久しぶりの温泉のことです。 岐阜の温泉地と言えば下呂温泉や奥飛騨温泉郷がありますが 下呂温泉のある、下呂市金山にある 道の駅と併設しており、宿泊施設もある、温泉かれんに行って…