ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県郡上市 中国料理しのわさん

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

今日のプチ情報はご飯です。 

郡上市白鳥町内の156号線沿いにある中華屋さん。

 

お値段の割には量は多く、お値打ちにいただけます。

もちろんチャーハンや、八宝菜・ラーメンなど中華料理の定番のものもありますが

 

私たちが気にいっているのは 

f:id:livescalmly:20140727201827j:plain

アボカドグラタン(バケット付)です。

 

そのままで アボカドの入ったグラタンをバケットの上に乗せていただきますが、めちゃ美味しいです(*^_^*)

 

基本バケット4個なんですが

めいいっぱい乗せてもグラタンが余るほどです。

 

バケットのおかわりがあるといいなぁって思うぐらいです。

 

 

そしてもう一つ

f:id:livescalmly:20140727201816j:plain

 肉みそピザ

 

ピザが好きな夫のお気にいりで、

夫家はいろいろ頼んで皆で分けていただくのが定番らしく

アボカドグラタンも肉みそピザも分けていただきます。

 

生地は細いので、上手に持たないと割れてしまいますが

その分一枚がとても食べやすいです。

手前のは乗せると辛くなるソース?みたいですが

辛いの苦手な私は使った事はありません。

 

メイン(わけます)を頼んでこの二つも注文するのが定番となっています。

 

アボカドグラタン・750円

肉みそピザ・750円です。

 

 

 

中国料理しのわ

 住所・岐阜県郡上市白鳥町白鳥1190-2

電話・0575-82-5315

定休日・月曜日

 

営業時間

昼・11時~14時

夜・17時~19時30分