ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

家にいるリラックマさん 1

こんばんは(。・ω・。)ノ

本日タイトル変更しました。

ぽんぽんのプチ情報 から

ぽんぽんのプチ情報 plus 時々、リラックマさん  に変更です。

 

私の大好きなキャラさん、リラックマさん(以下、くまさん)

 

f:id:livescalmly:20141026223837j:plain

写真 2010年10月 ロフトの記念イベントにて。

 

 

情報という程情報はありませんが、

家にいるくまさんを紹介したり、

キャラバンなどで出会ったりしたら載せていいたいと思います。

 

あまり数はこなせませんがよろしくお願いしますね(*^_^*)

 

 

くまさんスタートは、

家族に東京土産でもらった

 

f:id:livescalmly:20141026221839j:plain

リラックマストア限定 JINS PCコラボのミニトートバック。

眼鏡くまさん!

 

コラボ眼鏡も発売されていましたね。

私はお店が遠くにしかないもので、とうとう買えませんでした。

 

ブログの更新などはPC中心なのと視力も悪いので

どうしても欲しかったのですが(><)

 

再販願います。