ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

鳥になりたい

こんばんは(。・ω・。)ノ

金曜日まで実家まで帰っておりまして、

ようやく落ち着いてブログを書けるようになりましたので更新したいと思います。

 

と、言っても写真です。

 

ちなみに来月(もう明日か)から短期バイトをするので

更新が滞る可能性が高いです。

 

 

鳥になりたいというタイトルですが

高い所が苦手なぽんぽんです。

 

f:id:livescalmly:20141130222314j:plain

 

それでもこうやって飛んでいる姿を見ると憧れますね!

f:id:livescalmly:20141130222330j:plain

電柱停まったので

ぶれない限界でズームを使い撮影。

背中向けられていたのですが、振り返ってくれました。

 

 

 

川を挟んで反対方向では・・・

f:id:livescalmly:20141130222323j:plain

近づいてきたカラスを追っ払ったように感じました。

 

 

晴天のこの日は鳥さんもまったり過ごした事でしょう。

 

あ、写真のHN アメーバのと間違えたでござるの巻。