ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 Di coltura(ディ・コルトゥーラ)

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日はモーニングサービスのプチ情報です。

 

f:id:livescalmly:20150414221955j:plain

お洒落なカフェです!

 

私たちが訪れた時は偶然ソファ席が一つあいていましたが

モーニングをいただいていた時も

お客さんが何組がいらっしゃりして順番待ちをされていました。

 

f:id:livescalmly:20150414221954j:plain

それでも回転が早いのか

しばらくすると皆さん席につかれていました。

 

f:id:livescalmly:20150414221952j:plain

 

ホットプレスサンド2枚(卵とあんこ?)、サラダ、ヨーグルト・小さいチョコレートも(緑の)がついていました。

ミニデザートとラスクも書かれていましたが・・・

この日はありませんでした(><)

 

もちろんドリンク代のみでいただけます。

私が、この日いただいたのはミックスジュース。

 

ミックスジュース 480円

 

ここエステもやっているだけあって美容にいい飲み物が豊富。

 

例えばミックスジュース 風邪予防・疲労回復・消化促進・美肌に期待できますとメニューに添えてあるので、その時に求めているもので飲むものを変えるのもいいと思いますよ(*^_^*)

 

f:id:livescalmly:20150414221953j:plain

ランチも美味しそうなので

ランチでもいってみたいと思います。

 

 

住  所・岐阜県岐阜市大菅南13-16 1F

電  話・058-231-599

営業時間・8時00分~18時00分

定  休  日・不定休