ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

もっと🎵のんびりネコテーマ キャラバン2

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは

もっと🎵のんびりネコテーマのキャラバンの事です。

 

f:id:livescalmly:20151211225145j:plain

 

明日(と明後日の土日)富山県礪波市のイオンにコリラックマさんが来るらしいです。

 

もう少し近い場所でも同じ日にキャラバンやっているんですが

そちらはリラックマさんなので、

砺波のイオンに頑張っていってきます。

 

コリラックマさんの登場は少なめなので

自分だけの中でレアかな?とちょっと思います。

 

来週の土日には

三重県桑名市にコリラックマさんが来るらしいのですよ。

 

 

f:id:livescalmly:20151211225528j:plain

 

 写真は去年のねこさんのキャラバンの時の写真。

 

またコリラックマさんに会えるのが楽しみです。

 

 

しかし名古屋のモゾにリラックマストアプラスが出来ましたが

ねこさんのキャラバンもですし、

ストア限定のいちごになぁれのキャラバンも来ないらしいのは

 

最初に見たキャラバンがモゾだったので寂しい気持ちですね。

次のキャラバンではモゾお願いしたいです。

 

 

関連記事

everydaylife.hatenablog.com