ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

静岡旅行一日目6 足柄SA下り NERV中日本 EVANGELION足柄 新東名補完計画 3

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは静岡旅行旅行一日目の続きです。

 

一日目メインの二つ目(一つ目いちご狩り)でもある足柄SA下りの続きでもあります。

EVANGELION足柄 新東名補完計画 3はフード中心の記事になります。

 

実際は食事のが後でしたが

編集の都合上、ペンペンの足湯フルーツカフェの記事は後になりました。

 

f:id:livescalmly:20160310215030j:plain

 

 

静岡旅行で立ち寄りたいスポットで書いた

ペンペンの足湯フルーツカフェを利用することが出来ました~。 

f:id:livescalmly:20160311221850j:plain

 

 受付で好きな飲み物を注文して

足湯を利用します。

足湯コーナーは土足禁止になっています。

下駄箱があるので靴を片づけて上がります。

床は畳になっていました。

 

f:id:livescalmly:20160311221847j:plain

 

足湯は日替わりの足湯になっているみたいです

テーブルごとにお湯が違います。

 

この日は

ラベンダー、ローズミント、生姜、唐辛子、ダイエットビューティー、レモンの湯、シアバター&ヒアルロン酸などでした。

お客さんが誰もいなかったので

ずっとラベンダーの湯に入っていました。

 

ラベンダーの湯からはガラス越しですが、富士山が見えましたよ。

贅沢ですね(*^_^*)

 

f:id:livescalmly:20160311221846j:plain

ペンペンのぬいぐるみもたくさん飾ってありました。

 

少しして注文の品が運ばれてきました。 

せっかくなのでEVANGELION足柄の限定を。 

f:id:livescalmly:20160311221848j:plain

 

奥、アスカちゃん「バッカみたい」

中身ロイヤルゼリー、ストロベリージュレ、オレンジジュース

 

手前、カヲルくん「さあ、約束の時だ。」

中身ブルーハワイ、ぶどうジュース、カルピスソーダ 159キロカロリー

「さあ、約束の時だ。」だけカロリーが表示されていました。

 

何故∑(゚Д゚)

私は「さあ、約束の時だ。」を飲んだので、

まさかあり得ないカロリーだったらとか一瞬考えてしまいました。

 

全部見た感じ私が一番飲みやすそうな中身だったので。

苦手なものもあるので、キャラで選べない私でした。

 

グラスが縦に長くて、ストロー分・・・

テーブルに置いたまま飲むのは私には困難でした。

 

f:id:livescalmly:20160311221849j:plain

最初他にお客さんがいなかった足湯でリラックマさんに登場してもらいました。

ペンペンさんと一緒に記念写真ですよ、にっこり。

 

 

値段

「バッカみたい」    650円

「さあ、約束の時だ。」 650円

 

他は、

レイちゃん「私が守るもの」

 ブルーハワイとグレープフルーツ

シンジくん「笑えばいいと思うよ」

 ブルーハワイ、カルピスソーダ

ミサトさん「サービス・サービス」

 ロイヤルゼリー、ストロベリージュレ、ぶどうソーダ

マリさん「合点承知!」

 ロイヤルゼリー、グァバ・ソーダ すべて650円でした。

 

 

 

 

足柄SA下り NERV中日本 EVANGELION足柄 新東名補完計画続く。

 

 

足利SA下り

NERV中日本 EVANGELION足柄 新東名補完計画

開催期間 2015年12月19日~2016年5月8日

 

住所・静岡県駿東郡小山町599

電話・0550-83-1842 

 

エリアコンシェルジュ

電話  ・0550-83-1842()

営業時間・7時00分~19時00分

 

ぷらっとパーク

入浴施設

マッサージ

コインランドリーなどもあるようです。

 

 

 

 

ペンペングッズ

楽天市場

北米版とかあるんですね。 

 

 

 巾着も可愛い感じです。

 

 

Amazon

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ハイパージャンボ ペンペンぬいぐるみ

全長約40センチだそうです。

大きいですね、等身大ぐらいなんでしょうか?

 

  

 

 

関連記事

静岡旅行一日目5 足柄SA下り NERV中日本 EVANGELION足柄 新東名補完計画2

everydaylife.hatenablog.com

 

静岡旅行で立ち寄りたいスポット 足柄SA下り

everydaylife.hatenablog.com