ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

おそ松さん in ナンジャタウン サテライト アスティ岐阜 に行ってきました

7月23日オープンのアスティ岐阜で始まった

おそ松さん in ナンジャタウン サテライトに行ってきました。

  

f:id:livescalmly:20160728221733j:plain

 

感想、思ったよりグッズが買えない!!

というものの一週間後にモレラ岐阜というショッピングモールで行われる

モレラ松さんにも行かなければいけなかったからです!

重なるとかホントつらい。

 

グッズ販売に

F6のパネル

通常6つ子のパネル

6つ子ダイス、おみくじルーレット

おそ松さんとおそ松さん以外のクレーンゲームがありました。

 

上3人のパネル。

長男から順番なんでしょうけど、こうみるとカラ松がセンターっぽいですね。

f:id:livescalmly:20160728221731j:plain

 

 

グッズは、グッズはモレラ松さんを見てからって事で

この日は6つ子ダイスとおみくじにルーレットに挑戦。

 

最初は6つ子ダイス。

サイコロは3文字あります

 

松は固定で、

推し松をスタッフさんに告げると、頭文字を推し松にしてくれるので

真ん中をサイコロを転がして最初に言った推し松にすればあたり。

出来なくてもグッズはもらえます。

 

一松なら「いち松」で「ち」が出ればあたり。

 

 

最初は本当に一回だけのつもりで

もちろん一松にしてもらい、サイコロを転がす・・・

『そ』、そが・・・そうか私はいそ松さん推しかと。

 

そのあと夫がカラ松で引くと『ち』がでました。

空気呼んでーーーーーー。

 

f:id:livescalmly:20160728221736j:plain

 

これで一回は諦めポケストップを巡ってから

諦めきれなくて、時間おいて6つ子ダイスと今度はおみくじルーレットに挑戦。

 

6つ子ダイスは・・・

またもや いそ松さん!二回目!

『私はいそ松ガールだよ』って思いながら、

おみくじルーレットを回し中吉。

グッズ買わなかったのに結構お金使いました。

 

f:id:livescalmly:20160728221732j:plain

いそ松さんと(2回)、かち松さんと中吉でいただいたグッズ。

しおりとシールが6つ子ダイスで、缶バッチはおみくじルーレットの。

カラ松は夫が選んだものです。

 

6つ子ダイスが300円、おみくじルーレットが400円。

 

f:id:livescalmly:20160728221734j:plain

出来れば終了までにもう一度行きたい。

どうしても6つ子ダイスで「いち松」出すんだ!って心に決めている私です。

ポケストップめぐるついでに行くぜぇって思っています。

たぶん。

 

初日、昼過ぎでしたが入場制限もなく入れました。

 

 

 

おそ松さん in ナンジャタウン サテライト アスティ岐阜

住所  ・ 岐阜県岐阜市橋本町1丁目10-1 アスティ岐阜1階

開催期間・ 7月23日(土)〜8月31日(水)

営業時間・ 10時00分〜20時00分

 

 

 

 

everydaylife.hatenablog.com