ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 ビリオン珈琲則武店

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、岐阜県岐阜市のビリオン珈琲則武店さんのモーニングの事です。

 

f:id:livescalmly:20150820212339j:plain

 

ビリオン珈琲は

福井県、石川県、滋賀県、岐阜県、京都府、兵庫県に10店舗ほど営業されているようです。

岐阜県ではこの日訪れた岐阜市の則武店しかないみたいです。

 

私たちが訪れた時間は席待ちのお客さんもいらっしゃる程。

店内も広いので、人気のあるカフェなんでしょうね。

 

f:id:livescalmly:20150820212340j:plain

 

 

 

モーニングは選べます。

 

f:id:livescalmly:20150820212342j:plain

サラダ
ゆで卵
トースト(バター)
ベーコン
ハッシュポテト

トーストの食感がカリカリでした。

 

 

 

f:id:livescalmly:20150820212343j:plain

マフィン

ゆでたまご

 

マフィン好きらしくまた食べたいと言っていました。

中身はベーコンとたまごとチーズみたいですよ。

 

マンゴージュース

f:id:livescalmly:20150820213937j:plain

パイナップルがついていました。

 

アルフォンソマンゴーを使用した濃縮還元果汁100%ブレンドフルーツジュース

 

 

こんなの注文していました。

アイス珈琲ジェリークリーム

f:id:livescalmly:20150820212341j:plain

珈琲ゼリーに水出しアイス珈琲を加えホイップクリームをあしらった、

食感がうれしいデザート感覚の珈琲。

 

 

 

値段

 

マンゴージュース      400円

アイス珈琲ジェリークリーム 450円

 

 

ビリオン珈琲則武店

 

住所   ・ 岐阜県岐阜市則武東1丁目8-22

電話   ・ 058-215-6607

営業時間 ・ 7時00分~23時00分

定休日  ・ 無休