ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

滋賀県守山市 めっちゃさわれる動物園2

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、滋賀県守山市の施設ピエリ守山の中になる「めっちゃさわれる動物園」の続きです。

 

f:id:livescalmly:20150820085536j:plain

  

 

 

とりさん編

 

 

f:id:livescalmly:20150820085309j:plain

どうしたのかな?

 

f:id:livescalmly:20150820085313j:plain

仲良しさん

 

f:id:livescalmly:20150820085311j:plain

眠くないのかな? 

 

f:id:livescalmly:20150820085310j:plain

くちばしが立派です。 

 

f:id:livescalmly:20150820085308j:plain可愛いですね

 

f:id:livescalmly:20150820085312j:plain

この鳥さんもくちばしが立派ですね。

 

 

柵もないのでとても身近でとりさんたちが観察出来ました。

触れない子もいましたが(手を出すと危険とかで)

触れる子もいましたよ。

 

 

 セキセイインコとか、手乗りさせられるコーナーもありました。

夫が俺の手にはのってくれない~ってベソベソしていたので

(私の指にはインコさん、速攻乗ってくれましたので)

再度チャレンジ。

f:id:livescalmly:20150820085314j:plain

乗ってくれました(*^_^*)

 

 

ショッピングモール内にある動物園です。

この動物園に関していろんな意見が上がっています。

そのことについても出来れば後の記事で書ければ書きたいと思います。

 

 

まだ続く

 

 

関連記事

めっちゃさわれる動物園1 【閲覧注意生き物画像あり】

 

everydaylife.hatenablog.com