ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

リラックマと&グーグーTシャツ

こんばんは(。・ω・。)ノ

沖縄で梅雨明け、

しかし広い範囲で天気が不安定になっていますね。

皆さんお気を付けください。

 

f:id:livescalmly:20140626212738j:plain

 

 

 

今日の情報は、Tシャツです。

東海地方にあるショッピングモール mozo ワンダーシティ 

1994年開業したイオンモール運営のショッピングセンターで

愛知県名古屋市西区二方町にあります。

 

 

 

 

リラックマさんTシャツ

 

そのモゾに入っているキディランドで

偶然ですがリラックマTシャツを購入しました

 

f:id:livescalmly:20140626213234j:plain

これ。

薄いブルー。

 

1000円で購入しましたが、

家に帰ってから値札を見たら、元は1900円。

900円もお安く買えました。

 

種類も何種類かあり、サイズもS、M、Lありましたよ(*^_^*)

どうで買うなら安いお値段で欲しいですよね、

他のキディランドでももしかして安く売られているからも?です。

興味ある方は見に行かれてはいかがでしょか?

 

昨年年末から今年お正月にかけて

JR名古屋高島屋でリラックマストアがオープンしていました。

期間限定なのですが、名古屋圏からだと大阪が一番近い店舗なので嬉しかったのですが、その時はそこそこお安い値段でトレーナーが売られていました。

キャラものは高い!というイメージなので、お得な気分になりました。

 

 

 

 

ゆるキャラハンバーグマグーグーTシャツ

 

f:id:livescalmly:20140626214255j:plain

Tシャツ前。

 

薄いピンクです。

同じモゾでこちらはイオンに入っている

ヤングカジュアルブランド Doublefocus(ダブルフォーカス) で売られています。

 

イオン全店にDoublefocusが入っているか。

Doublefocus店すべてに置いてあるかは分かりませんので

気になった方は近くのイオンにあるか調べてみるのもいいかもしれませんね。

 

この日は20%オフで購入する事が出来ました。

 

ちなみに本体価格が1186円です。

 

f:id:livescalmly:20140626214312j:plain

Tシャツ後ろ

 

 

最初にDoublefocusを見かけましたので、

こちらから購入。

グーグーがピンクだったのでリラックマさんはブルーにしました。

こうしてキャラもの衣料が増えていきます( ´艸`)

 

せっかく話題に出したのですから。

今後グーグーの情報も書いて行けたらと思います。

大好きなゆるキャラさんなので(*^_^*)