ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 Cafe deTruth(トゥルース)

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のプチ情報は岐阜市北島にある『 Cafe deTruth(トゥルース)』さんです。

朝急きょモーニングを食べに行くことになり

岐阜市菅生周辺に用事があったので

探したのが Cafe deTruth(トゥルース)さんでした。

 

f:id:livescalmly:20150607211404j:plain

環状線沿い西側にお見店を構えていらっしゃいます。

 最初に書きますと、お勧めですよ(*^_^*)

 

 

モーニングと

パールオードブルセット(飲み物代+200円)がありましたので

私はパールオードブルセットを選択。

 

f:id:livescalmly:20150607211406j:plain

 

f:id:livescalmly:20150607211407j:plain

 

ステーキベーコン←厚くて食べごたえがありました。

目玉焼き

日替わりサラダ

日替わりパン

日替わりシフォンケーキ←フッワフワなケーキ。

 

出てきた感想・・・

おおおおー(≧∇≦)という感じでした。

どんな感じなんでしょうね。

 

一言で言えば感動。

朝からフォークとナイフでいただく朝食!

お洒落な朝食でした。

 

f:id:livescalmly:20150607211405j:plain

 

いつも通り飲み物の注文はジュース類の私は

オレンジジュースを。

 

100%でうまー(≧∇≦)です。

一杯と言わずに二杯でも三杯でもいただきたいぐらいです。

アップルミント(たぶん)も添えてあるのがお洒落!

もちろんオレンジもいただきましたよ♪

めちゃ甘い~。

 

 

f:id:livescalmly:20150607211408j:plain

 店内も素敵です。

女性が好きそうな内装です。

 

撮影&掲載許可をいただいたので、

店内風景も撮影させていただきました(*^_^*)

 

 

この後ろの席をお借りしていましたが

気になったのがこのくまちゃん。

f:id:livescalmly:20150607211410j:plain

ぬいぐるみ好きなので、大きいくまちゃんに心ウキウキ。

 

またお伺いしたいと思います!!

 

Cafe de トゥルース 

住所   ・ 岐阜県岐阜市北島1-7-22

電話   ・ 058-233-1991

営業時間 ・ 9時00分~17時30分

モーニング・ 9時00分~11時30分

定休日  ・ 金曜日

駐車場  ・ 5台

禁煙席  ・ なし

アクセス ・ 岐阜環状線(県道77号)「菅生6」交差点を北へ約200メートル

       「岐阜トヨペット島店」向かい側です。

 

 

値段

 ホットコーヒー      500円

オレンジジュース     600円

パールオードブルセット +200円