ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

2015紅葉 岐阜県郡上市 分水嶺公園

こんばんは(。・ω・。)ノ

お久しぶりのぽんぽん二週間ほど前から短期のバイト中の上

週末から風邪をひいてしまいました(-ω-;)

パソコンの調子も悪いと・・・。

いろいろ重なってなかなか更新できずにいます。

 

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは。2015年の紅葉です。

 

何回紹介できるかわかりませんが

本日は、岐阜県郡上市にある分水嶺公園の紅葉の写真を載せたいと思います。

先週の写真なので、今週末はどうでしょうか?

 

f:id:livescalmly:20151028210318j:plain

前日の雨で濁りがありました。

長良川と庄川の分岐点付近。

 

f:id:livescalmly:20151028210347j:plain

 

 

f:id:livescalmly:20151028210414j:plain

赤色が鮮やかですが

その中に少し混じっている黄色が一番好きだったりします。

 

 

今年はもしかしてもう遅いかもしれませんが

来年以降でも

紅葉を見にいってもいいかと思いますよ(*^_^*)

 

風邪にきをつけてくだださいね。

 

 

 

濁ってない時の分水嶺公園の水、綺麗ですよ。

everydaylife.hatenablog.com