ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

サークルK リニューアルオープン店に寄ってみた

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは市内のサークルKが建物を一新してリニューアルオープンしたので立ち寄ってみました。

 

建物の位置も少しずれていました。

 

 

写真は別のサークルKオープン時の写真です。

2013年に引退したやななちゃんが店長をしていました。

 

 f:id:livescalmly:20151218233923j:plain

 

偶然立ち寄った時に見つけたのが

+Kカードを新規作成か

+Kポイントで300円以上購入で

 

くじが引けるというのもの。

 

 

サークルKのキャラクターの赤いくまさん。

ぷらクマくんグッズがあたります。

 

f:id:livescalmly:20151218235122j:plain

去年のゆるキャラGPの時のぷらクマくん。

 

ぷらクマくんはこんなクマさん。

誕生日 5月

年齢 不明

大分類 クマ

性別 男の子

職業 +Kマスコットキャラクター

性格 なつきやすい

好きな食べ物 窯出しとろけるプリン

趣味 +Kコインとポイントを貯めること

好きなことわざ 一挙両得

特徴 嬉しい事があると、お口の形が「K」になって、口笛をふく

 

 

一等がぷらクマくんぬいぐるみ。

これは欲しいと思いました。

 

一番下の4等でもぷらクマくんのクリアファイルなど。

 

f:id:livescalmly:20151218233801j:plain

 

300円ぐらい買う予定だったので

チャレンジしてみようと。

 

くじ運がない私。

でも今日は!ということで

ワクワクドキドキ引いた結果・・・。

 

お店の人に聞いたところ、1等は3つあり、

2つはもう当たってて残り一つ。

 

私のくじの結果は!!

 

3等でした。

 

3等は確か歯ブラシさし?とボールペンとこの二つはあまり興味がなく曖昧です。

三つめはぬいぐるみクリーナーストラップ。

 

f:id:livescalmly:20151218233303j:plain

 

ぬいぐるみには違いないクリーナストラップをいただきました。

 

 

可愛い(≧∇≦)

 

 

明日用事がありまたオープンのサークルKを通るので

朝ごはんをかねて何か買いたいと思います!

 

 

ちなみにぷらクマくんグッズのあたるくじは

ここだけのイベントらしいです。

新規オープン(今日のお店はお店の建物自体の建て替えでしたからね)の店舗で行われているかもしませんね。