ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

リラックマグッズ初買い 2

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんはお正月に寄ったリラックマストアプラスで購入したもの紹介2です。

 

新春リラックマグッズ初買い1では、いちごになぁれのぬいぐるみを載せました。

 

今回はこれ

f:id:livescalmly:20160105195440j:plain

これまた みんないちごになぁれの箱。

淡いピンクで可愛いですね~(≧∇≦) ではなく

 

f:id:livescalmly:20160105195439j:plain

コリラックマさんの可愛い腕時計です。

 

リラックマさんはもちろん

可愛いものはなかなか使えない私です(特に消耗品や壊れるものが使えません)

 

今回は絶対使うという条件で買いました(`・ω・´) たぶん・・・

元旦に買ったのですけど、2日目はしなかったのですよ・・・と声が小さくなっていきそうです。

 

 

f:id:livescalmly:20160105195443j:plain

 最初の写真は箱だったのですが、

ケースも同じデザインでした。

永久保存ですね~。

 

 

 

f:id:livescalmly:20160105195442j:plain

2016年1月1日~3日の3日間、

リラックマストア、リラックマストアプラスで2000円以上買い物した方に先着プレゼントでいただけるスプーン。

 

二人だったのと4000円以上だったので2本もらえました!

わーい、やったねやったね(≧∇≦)

 

 

リラックマさんがバナナを食べ

コリラックマさんがお猿さんの恰好

キイロイトリさんはお猿さん耳を付けています。

f:id:livescalmly:20160105195441j:plain

またコレクションが増えました(*^_^*)

 

 

こんな感じのぽんぽんの家の初買いでした。

 

 

 

関連記事

リラックマグッズ初買い 1

everydaylife.hatenablog.com