ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

富山県小矢部市 メルベン&メルギューくん&メルモモちゃん

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは先日富山県小矢部市の

三井アウトレットパーク北陸小矢部で行われた、メルベンの新作モニタリングの事です。

 

f:id:livescalmly:20160111200702j:plain

 

小矢部市のシンボルキャラクターメルギューくんのTwitteで情報を知り向かうことになりました。

アウトレット内の東口イベント広場で行われました。

 

f:id:livescalmly:20160111200655j:plain

 

小矢部市商工会女性部の方が

メルベンのパッケージの試作の反応を見るためモニタリングを行い、

モニタリングした方に、

メルベンかバラのまきずしのどちらかをいただけるという事でした。

 

 

その前に、イベントにはメルギューくん&メルモモちゃんも遊びに来ていました。

f:id:livescalmly:20160111200700j:plain

とても仲良しカップルで

手を繋いでポーズもとってくれましたし、

別の所にいたメルギューくんにメルモちゃんが呼びかけて手を繋いで歩いていたりと

ほほえましいです(*^_^*)

 

これはメルモモちゃんの頼んで撮らせてもらった一枚です。

 

 

配布の様子。

f:id:livescalmly:20160111200657j:plain

 

お弁当は家族1個という事で

 

f:id:livescalmly:20160111200658j:plain

私たちはメルベンを。

 

 

これがモニタリングのパッケージ(バラのまきずしはもらってないの画像がありません)。

手書き風が優しい感じがしますね。

 

 

そして気になる中身は・・・

 

f:id:livescalmly:20160111200659j:plain

 メルギューくんの形したお弁当。

可愛くて、開けた瞬間食べれるかなぁって思いました。

もちろんいただきましたけどね。

 

口       小矢部卵100%の卵そぼろ

顔       小矢部地鶏の鶏そぼろ

お顔の白い部分 小矢部のメルヘン米を使った酢飯

タイマツ    甘くておいしいにんじんのグラッセ

上部の緑    季節により変わる地物野菜

 

にんじんはとても甘く、とてもおいしいお弁当でしたよ。

どこかで売ってたら買いたいのですけど・・・どこで買えるのでしょうね?

 

ちなみに地元の新聞社の方にインタビュー受けました。

偶然新聞の写真に乗ったことがありますが、インタビューは初めてでビックリしました。 

富山の人間ではないのでその新聞が手に入らないのが残念です。

 

 

 

 

f:id:livescalmly:20160111200701j:plain

 

 

住所    ・富山県小矢部市西中野972-1

電話    ・0766-78-3100

営業時間

ショップ  ・10時00分~20時00分

レストラン ・11時00分~21時00分

       ※ラストオーダーは各店により違います。

フードコート・10時30分~20時00分

       ※ラストオーダーは19時30分

定休日   ・ブログ更新の日より一番近い休みは

       2016年2月23日(火)

 

 

 

 

関連記事

小矢部イルミ

everydaylife.hatenablog.com

 

 

 

井アウトレットパーク北陸小矢部 開業まであとわずか

everydaylife.hatenablog.com

 

 

 

シルバーウジークに行きたい場所 無料編1

稲葉山牧場&三井アウトレットパーク北陸小矢部の情報書いています

everydaylife.hatenablog.com