ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

お腹いっぱい お勧めモーニング5店舗-各務原・関編-

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは

私が2015年に利用したモーニングで量がお勧めのお店を4店舗 各務原市・関市をピックアップしました。

 

f:id:livescalmly:20160114212901j:plain

 

 

前回は岐阜市に絞って掲載しましたが

今回は各務原市と関市に絞りました。

今回ピックアップしたモーニングのセットも

+いくら支払うものではなく、

ドリンク代金に込みというお店を選びました。

 

その中でもピックアップも私の偏見で5つに絞りました。

他にもいいと思うカフェもあったので、

ジャンル分けしてピックアップしていこうと思います。

 

 

2015年4月21日更新 茶菓かぢや

 

 

everydaylife.hatenablog.com

 

この日は私の好きないちごショートでしたが

カットケーキですけど

モーニングについてくるケーキがケーキ屋さんに売ってるぐらいの大きさのケーキでした。

朝からケーキをガッツリいただけますよ。

甘いものが好きな方はどうぞ。

ケーキは変わるみたいです。

 

住所・岐阜県関市山田463-6

 

 

 

2015年5月1日更新 うどんそば善兵衛

 

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

モーニングと言えばパンだよね。

時々おにぎりとかおかゆとかあるしね~。

ここはおうどんが出てきました。

パンは多く、お米もいただけるところもちらほらありますが

麺類はないのでありがたいです。

そして不思議な気分です。

 

 

住所・岐阜県郡上市八幡町小野7-2-27

 

 

 

2015年6月6日更新 コーヒー&ギャラリーなおみ

 

everydaylife.hatenablog.com

 

品数が多いなおみさん。

私が行った時はおいなりさんに食パンに茶わん蒸し

他いろいろ。

行かないとわからないですね。

 

住所・岐阜県関市広見360

 

 

 

 

2015年6月17日更新 甘味処あべまき茶屋

 

 

everydaylife.hatenablog.com

 

朝セットにすると

甘味処だけあり

モーニングについていた甘味が多かったです。

十分満足の量が入っていました。

美味しかったのでもっとあっても嬉しいですけどね。

 

 

 

住所・岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町2-205