ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

愛知県名古屋市 カナヘイのゆるっとカフェ @名古屋パルコ2

カナヘイのゆるっとカフェ @名古屋パルコの続きです。

店内装飾も可愛いカナヘイカフェ

 

f:id:livescalmly:20160705213207j:plain

 フードも可愛いんです。

 

店内に入る前に渡されるメニュー表。

f:id:livescalmly:20160705213209j:plain

椅子が用意してありそこで待つのですが

オーダーもそこでします。

店内には入るだけ。

追加オーダーも出来ないのでここは慎重に選びたいです。

 

 

 

迷って選んだフードは

ピスケが埋まってる?!味だけじゃなくて香りも濃厚なカルボナーラ

f:id:livescalmly:20160705213206j:plain

コラボカフェってお値段の割に味はどうなんだろう?といつも思うんですが

美味しいんですよね。

ただ出かける時にたくさん食べすぎて(思っていた以上にお腹膨れて)、残したという悲劇に会いました・・・。

伊豆の旅行のフロマージュの時の悲劇・・・

 

残りは夫のお腹にいったとさ。

 

カルボナーラに埋もれるピスケは卵でした。

 

 

カルボナーラにはマグカップ付きとなしがあります。

もちろん注文はマグカップ付きを。

 

f:id:livescalmly:20160705213205j:plain

マグカップはいただけますが、別に箱でいただけますので

未使用で持って帰れます。

 

 

カナヘイのゆるっとカフェ @名古屋パルコ1で書いた風船つきのフード

お風呂と勘違いしているピスケのチキンカレー~ふうせんつき~

f:id:livescalmly:20160705213211j:plain

ピスケが気づかずに入っているのはチキンカレー。

「このお湯は少々あつい」と思いながら入っているそうです。

目は粒胡椒、口はコーン、頭のタオルは薄焼き玉子です。

 

f:id:livescalmly:20160705214249j:plain

ラッシーつき。

 

ビンもゆるっとカフェのロゴ入り。

も別料金でもビン付きとかあればいいのになぁってちょっと思ったり。

 

 

いちごのスムージーで夢心地。オリジナルうさぎカクテルで君の瞳に乾杯・・・

f:id:livescalmly:20160705213210j:plain

いろいろ考えた結果飲んでみようと(ちなみにノンアルコールです)

本音言えばのこうさぎが欲しかったのもありますね。

飲めない系統の物もありましたし。

 

 

たこやきに間違われたピスケ

f:id:livescalmly:20160705213212j:plain

たこ焼きの中にたこやきと間違われたピスケが・・・。

これはチョコなどのスイーツでしたね。

 

 

ピスケとうさぎのクリームソーダ

f:id:livescalmly:20160705213204j:plain

グラスにうさぎ、そしてアイスクリームがピスケの顔になっています。

ピスケ「この氷にふれたアイスのシャリシャリがイイんです」 

 

 

値段

ピスケが埋まってる?!味だけじゃなくて香りも濃厚なカルボナーラ

マグカップつき 1680円 マグカップなし 1280円

 

お風呂と勘違いしているピスケのチキンカレー ~ふうせんつき~

1180円

 

たこやきに間違われたピスケ 480円

 

ピスケとうさぎのクリームソーダ 780円

 

いちごのスムージーで夢心地。オリジナルうさぎカクテルで君の瞳に乾杯・・・

アルコールメニュー   980円

ノンアルコールメニュー 880円

 

 

 

「カナヘイのゆるっとカフェ @名古屋パルコ」

会場 キャッツガーデン(名古屋パルコ 西館8F)

電話 052-264-8022 (キャッツガーデン)

期間 2016年5月12日~7月11日

営業時間 カフェ     10時00分~22時30分(L.O.22時00分)
     グッズショップ 10時00分~21時00分

 

名古屋パルコ

住所・愛知県名古屋市中区栄3-29-1(西館インフォメーション)

 

 

 

カナヘイカフェのグッズではないですが、

可愛いグッズがたくさんありますので一部紹介します。

 

楽天市場

 小動物巾着M

一つ欲しくなりますね、うさぎのも。

【カナヘイ】 カナヘイの小動物 巾着M ブルー

価格:1,404円
(2016/7/5 21:58時点)
感想(0件)

  

Amazon

カナヘイのゆるっと小動物がいっぱい 本

可愛らしく、読みやすい本です。

 

  

 

関連記事

カナヘイのゆるっとカフェ @名古屋パルコ1

 

everydaylife.hatenablog.com