ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

カメラ女子に向けて-準備-2

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、先日のカメラ女子に向けての準備の続きです。

 

f:id:livescalmly:20150729202642j:plain

 写真は先日花火大会で、夫のM2を借りて(持ってないので)三脚なしで撮影に挑んだ一枚です。

 

 

今日はいるものの続き

 

レインカバー

 

www.mi-na.co.jp

 

紫陽花の季節。

雨の中紫陽花を撮影していた夫。

急な雨とかからカメラを守りたいんです!!

 

 

リストストラップ スプートニク

 

 

 ulysses.jp

 

 

ulysses.jp

 

低い位置で撮影する時

ストラップを首から外すのですが

こういうのあると便利ですね。

 

8000Dが使えるかどうかは分かりませんけど・・・。

 

本体もでそうですけど

その他の物でも欲しい物が沢山あります。

値段が値段なので慎重に買いたいと思います。

 

次カメラネタは、

カメラ買いましたーだといいですね(*^_^*)