ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

ローソンですみっコぐらしノートをもらった!

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは

ローソンで始まったすみっコぐらしキャンペーンの事です。

 

2015年11月19日~11月30日まで

なくなり次第終了のようです。

 

 

 キャンペーン期間中に対象商品を3つ買うとオリジナルノート(A5)が先着(数量限定で)もらえます。

ノートの種類は4種類あります。

 

f:id:livescalmly:20151119204015j:plain

その中の一冊はこのような感じです。

 

すみっコぐらしのメイン4キャラはローソンの看板に乗っているキャラになります。

とかげはメインではないんでしょうかね(すみっコぐらしはまだまだ初心者ですので)

 

夫は右上の緑の ぺんぎん?(←?がつく名前です)がお気に入りみたいですよ。

 

 

 

対象商品はたくさんあります。

明治のチョコのお菓子ですみっコぐらしのノートの対象になっているようです。

30種類ぐらいなのです。

 

ノート上の端っこのいるのは

f:id:livescalmly:20151119204017j:plain

ノートの一番上にいるのは、とんかつをついばみにきたただのすずめで

すみっコぐらしの小さいな仲間たち ちょい役みにっコ、通称みにっコの一員です。

 

 

f:id:livescalmly:20151119204018j:plain

こちらもみにっコの一員、ざっそう。

あこがれの花屋さんにブーケにしてもらう夢があるそうですよ。

 

 

f:id:livescalmly:20151119204016j:plain

ノートのうら。

ねこさんのイラストが真ん中にあります。

タグのイラストはしろくまとふろしきです。

 

中の写真がないですが罫線がひいてあり、

中には4キャラのイラストが描かれてあります。

 

可愛いので使えるのかな~?

またコレクションが増えるだけの気がします。

期間が短いですが、4種類手に入れたいですね。