ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

もう一つのリラックマのキャラバン みんないちごになぁれ🎵

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんはリラックマキャラバンの事です。

 

以前書いたもっと🎵のんびりネコテーマのキャラバンが2015年12月20日までありますが、12月中かぶるように、リラックマストア限定のキャラバンがあるそうですよ!

 

 

f:id:livescalmly:20151119212749j:plain

 コリラックマさんネタで、写真は全部リラックマさんです。

 

 

リラックマストアといえば、

東海地方に出来たリラックマストアプラスだからでしょうか?

コリラックマさんが主役のみんないちごになぁれ🎵のキャラバンがありません(><)

ちなみにもっとのんびりネコテーマのキャラバンも開催されません。

キディランドの時はいつも開催されて

あまり人数が集まらないので(でも整理券は完売)写真撮るのも楽で穴場だと思っていましたが・・・。

 

 

f:id:livescalmly:20151119212751j:plain

 

 

期間2015年12月5日~2016年1月31日

 

2015年12月

 5~ 6日 リラックマストア吉祥寺店

12~13日 リラックマストア福岡パルコ店

19~20日 リラックマストア大阪梅田店

 

2016年1月

 4~ 5日 リラックマストア神戸店

 9~11日 リラックマストア原宿店

16~17日 リラックマストアソラマチ店

23~24日 リラックマストア札幌店

 

 

コリラックマさんの可愛い限定ぬいぐるみも発売されますよ。

グッズだけ買いに行く~(><)

でも数量限定です。

 

キャラバン仕様のコリラックマさんも可愛いです(*^_^*)

 

 

 

 

関連記事

everydaylife.hatenablog.com