ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 Café de L'Eau(カフェドロウ)②

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のプチ情報は岐阜県岐阜市環状線近くにある

Café de L'Eau(カフェドロウ)さんの続きです。

 

f:id:livescalmly:20150619142536j:plain

 

白い建物のお洒落なカフェCafé de L'Eau(カフェドロウ)

こういうカフェでモーニングをいただける、

贅沢な休日の朝ですね(*^_^*)

 

前回は soupモーニングを書かせていただきましたが、

今日はもう一つのセットです。

 

soup de おにぎり

f:id:livescalmly:20150619142540j:plain

焼きおにぎり入り和風soup

サラダ

 

お米が好きな私は迷わずにsoup de おにぎりを選択。

 

スープも和風なのでそのまま飲めそうな感じです。

 

お粥とは違い、自分の好きな大きさ?

におにぎりをお崩していただけるのが嬉しいですね。

ちょっと大きめに崩して良く噛む事も出来そうです。

 

和風のスープにお米、好きな組み合わせです。

朝に優しくいただけました。

 

 

 

モーニングセットにプラスして追加出来る

f:id:livescalmly:20150619142542j:plain

ほうれん草ココット。

 

チーズ系って得意ではないですが

これなら沢山食べれそう。

ほうれん草も沢山入っていましたし、試しに食べてみてくださいね。

 

 

私たちの近くに座られたご年配のお客様、常連さんのようでして

お一人でスタッフさんにいつものでと。

こんなお洒落なカフェで「いつもので」と言ってみたいものですね。

 

カッコよかったです(*^_^*)

 

 

 

値段

 

アイスカフェラテ     500円

ハニーミルク(アイス)  450円

ほうれん草のココット  +150円

 

 

 

 

Café de L'Eau(カフェドロウ)

 

住所   ・ 岐阜県岐阜市北島1丁目8-12

電話   ・ 058-214-7617

営業時間 ・ 平日  10時00分~18時00分

       土日祝  9時00分~18時00分

 

モーニング・ オープン  ~11時30分

ランチ  ・ 11時30分~14時00分

定休日  ・ 毎週水曜日 第2・第4木曜日

 

 

 

 

 

 

関連記事 Café de L'Eau(カフェドロウ)①

 

everydaylife.hatenablog.com