ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県各務原市川島 オアシスパーク河川環境楽園 あおぞらベーカリー

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは岐阜県各務原市川島にある、

オアシスパーク河川環境楽園にある あおぞらベーカリーの事です。

 

 

f:id:livescalmly:20151130141856j:plain

 

 

一般道はもちろん、

高速道路からも利用できる自然がいっぱいなレジャーランドです。

バーベキューや水遊びもできますよ。

 

f:id:livescalmly:20151130143540j:plain

 

最近では土日祝など限定かもしれませんが、

屋台もたくさん出ています。

 

私が大好きな唐揚げのお店。

大須が本店の李さんの台湾名物屋台もお店出しています。

 

 

パン屋さんなのか洋食屋さんなのか立ち位置は少々わかりませんが

パン買えて(その場でもいただけますし)、カレーやパスタなどのご飯もいただけるお店、あおぞらベーカリーに立ち寄り

食べると決めていたわけではないんですが

お店の前の看板を見て、

昼ごはんがまだだったので

 

美濃ヘルシーポーク チーズ焼きしゃぶカレーを注文。

f:id:livescalmly:20151130141855j:plain

鉄板なのでアツアツ。

想像以上のボリューム。

豚肉が多いです。

 

辛いカレーはあまり食べられない私でも

(熱さを除けば)

すんなりいただけます。

 

美味しかったので、

また昼ごはんの食べてない日に立ち寄った時にいただきたいですね(*^_^*)

 

 

極みチーズカレーパン

f:id:livescalmly:20151130141853j:plain

外はカリカリ。

焼き上がり時間を見たところ30分前のだと思われましたが、

カリカリ感は残ったまま、

中のカレーもどっさり入ってて十分。

 

 

使ったことはないのですが

レンジがあった気がするので、

もしかして温めて食べることもできるのかもしれませんね。

 

f:id:livescalmly:20151130141852j:plain

 

値段

極みチーズカレーパン  292円

チーズ焼きしゃぶカレー 980円

 

 

 

オアシスパーク河川環境楽園

住所  ・岐阜県各務原市川島笠田町1564-1

電話  ・0586-89-6780(あおぞらベーカリーの番号)

営業時間・

  平日・10時00分~18時00分

 土日祝・10時00分~21時00分

     ラストオーダーは閉店30分前

座席数 ・94席(テラス席はペットOK)

 

 

 地図では少し違いますが、近い場所にあります。

 

 

 関連記事

オアシスパーク河川環境楽園(一般道から利用の駐車場に近い場所になります)の

施設の一つ。

 

everydaylife.hatenablog.com