ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

静岡旅行二日目10 伊豆高原プチホテル フロマージュ2

二泊目、フロマージュさんの話の続き。

今回は、お楽しみの夕食です。

フロマージュさんの名前入りの可愛い箸置き。

f:id:livescalmly:20160602210459j:plain

 

最初はお刺身(二人分)

お刺身お刺身お刺身~~、舟盛りでした(≧ω≦)b

f:id:livescalmly:20160602210458j:plain

 

不動の人気、金目鯛漁師煮(二人分)

めちゃ美味しいです、追加料金で一人一匹いただきたいです。

f:id:livescalmly:20160602210500j:plain

 

 

ドレッシングは自家製です。

f:id:livescalmly:20160602210501j:plain

 

伊豆牛のハンバーグ。

もちろんハンバーグは言わずとしてですが、ご飯もこれまた凄い美味しいんですよ。

f:id:livescalmly:20160602210502j:plain

 

食べきれないほどのデザート。

一番お勧めはプリン。

プリンはめちゃうまです。

実は全部食べ切れなく夫にあげるというとてつもない悲劇が起こりました、どーん。f:id:livescalmly:20160602210503j:plain

お腹いっぱいな幸せな夕食でした~☆

 

利用された方の感想を読んでいたら

以前はデザートバイキングをされていたらしいのですが

食事が多くて食べれない方が多かったらしく

ワンプレートで提供されるようになったようです。

奥様が教えてくださいました。

 

伊豆高原プチホテル フロマージュを予約されるなら

じゃらんはどうでしょうか?

 

 

伊豆高原プチホテル フロマージュ

住所・静岡伊東市八幡野1236-12

電話・0557-51-1133

 

 

 

 

関連記事

伊豆高原プチホテル フロマージュ1

everydaylife.hatenablog.com