ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県各務原市 とんかつ家かつ秀

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、岐阜県岐阜市のとんかつ家かつ秀(各務原店)の事です。

 

f:id:livescalmly:20150903154413j:plain

ここの夫婦揃って好きなお店ですが

年一回来るぐらいなんですね。

 

でも今回先々月?ぐらいに一度よって

アンケート記入したら(お店の中の投函箱入れたら)、

割引券が当たったので、また行ってきました。

 

最初の来店で会計から10%オフしてもらって

その時に次回使える2000円分のかつ秀さんの割引券がいただけるんです。

 

f:id:livescalmly:20150903154414j:plain

 

2000円といえば、夫の分を全部賄える程。

凄いお得ですね(*^_^*)

 

 

だいたい頼むのは、霜降りロースかつ定食(120g。夫は160g)

岩塩を削って一番おいしいお肉を岩塩をつけていただきます。

 

f:id:livescalmly:20150903154412j:plain

 どれだけ削ろうかと迷いますね。

 

キャベツを食べながら待っていると

(なかなか生のキャベツを食べない夫もここの千切りキャベツは沢山たべます)

 

 

メインが運ばれてきました。

f:id:livescalmly:20150903154410j:plain

 お肉一番奥ですけど、真中!

真中向きが一つだけ違う部分が一番おいしいんですよ(*^_^*)

 

手前真中は八丁味噌を使用した、

東海人には嬉しい赤みそ。

私はカツには赤みそではないとダメなんです、物足りないと言うのか。

 

f:id:livescalmly:20150903154411j:plain

 

この日も、美味しく戴くことが出来ました。

期間中、いつ行こうかと楽しみです。

 

 

 

値段

 

霜降りロースかつ定食 120g 1380円

霜降りロースかつ定食 160g 1680円

 

 

 

とんかつ家かつ秀各務原店

 

 

住所   ・ 岐阜県各務原市小佐野町2丁目24

電話   ・ 058-382-9911

営業時間 ・ 11時00分~22時00分(L.O.21時45分)

 ランチ ・ 11時00分~16時00分

       (ランチメニュー 月~土限定であります)

定休日  ・ 年中無休(年末年始のぞく)

 

 

 

 

 

とんかつ家かつ秀鏡島店

  

住所   ・ 岐阜県岐阜市鏡島南1丁目10-1

電話   ・ 058-252-0711

営業時間 ・ 11時00分~22時00分(L.O.21時30分)

 ランチ ・ 11時00分~16時00分

       (ランチメニュー 月~土限定であります)

定休日  ・ 年中無休(年末年始のぞく)