ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

お腹いっぱい お勧めモーニング5店舗-岐阜市内-

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは

私が2015年に利用したモーニングで量がお勧めのお店を5店舗 岐阜市内をピックアップしました。

 

f:id:livescalmly:20160110185918j:plain

写真はイメージです。

 

今回ピックアップしたモーニングのセットは

+いくら支払うものではなく、

ドリンク代金に込みというお店を選びました。

 

その中でもピックアップも私の偏見で5つに絞りました。

他にもいいと思うカフェもあったので、

ジャンル分けしてピックアップしていこうと思います。

 

順番は、古いのから掲載しています。  

 

 

 

2015年5月21日更新 茶えずりさん

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 いくつかの種類のモーニングが用意されており

そこから選ぶことが可能でした。

この日はサンドイッチと朝粥のセットを選択。

 

お米の好きな私は、

お米のメニューがあると嬉しいですね。

 

 

住所・岐阜県岐阜市一松道1-47

 

 

 

 

 2015年7月13日更新 Log Cafe URBAN(ログカフェアーバン)  

 

everydaylife.hatenablog.com

 

夫が炭水化物ばかりだーと叫んでた印象のあるカフェ。

モーニング内容は茶碗蒸し、そうめん、おいなりさん、サラダ、サンドイッチ

グループで一枚かわかりませんが一枚だけ提供されたシナモントーストもありました。

 

毎日内容が変わるかわかりませんが、

毎回お米のものがつくなら、お米が好きな方にはいいかと思います。

いろいろをおいなりさんや麺類、茶わん蒸しが少しずつ楽しめるカフェです。

 

住所・岐阜県岐阜市宇佐3-17

 

 

 

 

2015年10月11日更新 珈琲留夢派(こうひいるんば)

 

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 サラダが多いお店。

サラダあればあったら嬉しい人にお勧めですね。

 

他はトースト、スクランブルエッグがついてきました。

この日いただいたモーニングは普通のモーニングですが

それでもサラダの量はお勧めでしたね(*^_^*)

 

 

住所・岐阜県岐阜市粟野東1-94-4

 

 

 

2015年10月19日更新 珈琲あいりす

 

everydaylife.hatenablog.com

 

目玉はフルーツ、この日は

バナナ、パイナップル、メロン、りんご、キウイフルーツ

ピンクグレープフルーツ、オレンジ、みかん、柿

 

フルーツ以外ではサラダとゆでたまごとゼリーと食パン一枚そのまま、みたらし団子1本がついていました。

 

これは朝から食べられる量ではないですよね。

お持ち帰り用の容器や袋も用意されていました。

 

 

住所・岐阜県岐阜市津島町5-20 山内レジデンス1階

 

 

 

 

2015年10月29日更新 RUSTICO2 

  

everydaylife.hatenablog.com

 

モーニングはサラダとパンがついていました。

パンが数種類ついていました。

 

パンは食パンや野菜のキッシュなど

パン好きにはお勧めのカフェ。

 

モーニングに出たパンをお店で購入可能です。

 

 

住所・岐阜県岐阜市薮田南4-6-10

 

 

2015年ピックアップ お勧めモーニング 岐阜市編は終了。